尼崎で風俗体験「初めての人妻系デリヘル」

何年も彼女がいなくて、でもどうしても女性に触れたくて初めてですがデリヘル風俗で遊んで見ることにしました。
彼女を作るにも女性に慣れることから始めようと思ったんですよ。
お客として行けば女の子も優しく話してくれると思うので。

お店に行くのは店員さんに会うのがちょっと怖かったので電話だけで済ませられるデリヘルです。
ホテルに入って電話すればすぐ来てくれるので風俗初心者でも安心して遊べそうですしね。

一応事前にネットで遊び方は勉強しましたよ。
お店のサイトとか見てるだけでちょっと勃起しちゃいましたけどね。
可愛くてスタイルの良い女の子が多いんですね。ちゃんと写真の通りの女の子が来てくれるかは別としてね・・・

掲示板的な所も見たんですけど、パネマジっていうんですかね、写真と全く違う女の子がくる時もあるらしいじゃないですか。
想像してたのとちがーーーーう!となる場合もあるそうなのでドキドキです。

失敗したくないので料金はちょっと高めのお店にしておきましたよ。2万ぐらいの所。
これぐらい出しておけば失敗も少なそうだったので。激安なお店もありましたけどそれは怖すぎますしね。

お店に電話する時も緊張しましたけど、ホテルで女の子を出迎える時が一番緊張しました。
でも部屋にやってきた女の子はパネル通りの可愛い女の子で一安心。
話もしっかりしてくれて、ホテルの部屋でじっくり女の子の体を楽しめました。

初めてのデリヘルで緊張しましたが、出だし好調だったのでまた遊んでみて少しづつ女性に慣れて行きたいと思います。

尼崎の人妻専門風俗店はプレイが濃厚で大満足

尼崎風俗においては、待ち合わせ型の人妻デリヘルの人気が高いです。
近頃は、風俗で遊ぶ男性は熟女や人妻が好みというケースが増えつつあり、人妻系風俗店の需要が絶えないのです。

つい先日、利用した店も待ち合わせ型でした。
風俗嬢の質が高く、快感が得られることは目に見えていました。
予想以上の極上のサービスを味わえました。
年上の肉体の魅力にハマってしまったので、また尼崎の風俗で遊びたいと思っています。

尼崎のデリヘルで真性痴女に出会った風俗体験

仕事で疲れた身体を癒してもらいたくて、午後から久しぶりに尼崎の風俗のお店に向かう。
尼崎にくわしいのに久しぶりだったためか、お店の場所が分からず迷ってしまうも、電話で店員さんに案内をしてもらい何とか到着。

スグに遊べるキレイ系の新人の女の子がいたので、その子に決める。
対面したら、そのスタイルとルックスの良さに驚き。

ドキドキしながらホテルへ向かう。
女の子も新人のため緊張している様子。
部屋に入った瞬間、先程の緊張は何だったのかと思うほどイチャイチャモード全開になる女の子。

シャワー中はイチャイチャ+エロエロで密着してくれたり、フェラしてくれたりと至れり尽くせり。
ベッドではもう完全に真性痴女。
恥ずかしい部分まで舐められ、羞恥と快感で変になりそうに。
頭の中が真っ白になるほどの気持ちよさに大満足。
おまけにプレイ後にマッサージをしてもらい、心身共に癒される。

疲れた時に尼崎にまた来るとしよう。
良い思い出になったのでしばらくは今日の余韻だけでも楽しめそう。

尼崎のデリヘルで人妻さんとエロプレイ

風俗サイトを見ていると、中々よさ気な人妻さんを見つけてしまいました。

あまりお給料も多くないので風俗は月に2回ぐらいの楽しみなんですが、新規のお店は久しぶりです。
事前に予約しておいたので受付はスムーズに終わり、いよいよご対面です。

やはりというかなんというか、新規のお店は難しいですね。
パネマジにあたってしまいました。

細めの奥様を選んだつもりだったんですが、エレベーターでご対面した奥様はぽっちゃり気味・・・いや樽なのか・・・
指名してしまったのでチェンジはできませんので仕方なくホテルへ向かいます。

あ、もちろん顔にはがっかり感だしてないですよw

見た目はワタシ好みじゃなかったですけど、終始笑顔で対応してくれて、プレイも濃厚だったのでよしとします。

やわらかいお腹のお肉もいいもんです。
もみ心地よかったw